2016年2月23日火曜日

SNSでもよさげなオトコに自分をアピール

私の友達のなかでちょっといいオトコがいると、私にコメントくれたそのオトコのところに”イイネ”したりして猛アピール
禿げてきた前髪、広くなってしまった額を隠すために前髪短く切って対処し修正しまくったプロフィール写真にチェンジ
とても68歳にはみえない
まだオトコからの接触がほしい姉
ひとまわり以上年下のオトコと再婚してるので満足すればいいのにまだ求めるのか
どんだけ貪欲なんだ
オトコの前へ出るとしなしなとにゃらけてしまう姉
もう誰もみてねーよ、ドアホ!
整形しまくった顔でにゃらにゃら

私に母の面倒を押し付けて、自分はオトコとハワイ旅行したり遊びまくってる
私に心から”悪いね”は言ったことがない

私は半ボケの母を大事にしている
だって二世帯住宅に姉家族と暮らし、将来安泰と思ってた母だもの

これから少しずつ愚痴は書いていく
誰にも言えないし
苦労が多いぶんだいぶ老けてしまった私
もうどうしようもなくなり、昔の知人には嘘ついて会わないようにしている
あまりに老けてみっともなくなってビックリされるから
それだけ昔はよかった
その記憶のままにしてほしいから誰にも会わない
そのぶん姉に幸せを差し上げたってとこか、腹立たしいばかりだ

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ

0 件のコメント :

コメントを投稿